ネオマシュマロヘアローションはテレビで評判の育毛ローション!

ネオマシュマロヘアローションは、育毛の権威でもあるDr.Takahama(高濱素秀)が作った育毛ローションです。これ以前にテレビで紹介されたこともあるんですよね!当時の商品は、ネオマシュマロヘアローションの前のバージョンでしたが、モニターの方が発毛した結果がかなり話題になり、テレビ放映が終わってから商品化の問い合わせがかなりあったそうです。

結局テレビ放送があったのが2006年ぐらいですから、実際の製品化には2〜3年かかっているそうです。ただ当時の育毛ローションも手作りだったそうですが、現在のネオマシュマロヘアローションも手作りに近いせいか、大量生産ができているわけではないみたいですね!

●噂のネオマシュマロヘアローション!
ネオマシュマロヘアローションの口コミ・評判
ネオマシュマロヘアローションの効果や感想
ネオマシュマロヘアローションの体験談

そもそもDr.Takahamaといえば、豆乳ローションのブームを作り、かなり売れましたらね。ネオマシュマロヘアローションにしても、育毛の効果が期待できる感じですね。

ただ100mLで約1ヶ月ぐらい使えるそうですが、値段が7,980 円(税込)というのは少し高い感じもしますね!これが5,000円くらいだと、テレビ効果もあるのでかなり売れると思うのですが・・・

またテレビ放送された当時は、かなり騒がれたのですが、実際はどうなのかも少し疑問ですね。公式サイト以外で、体験談や感想が少ないこともあり、思ったほど購入者がいるわけでは無い感じですね!