ラティース(まつ毛用育毛剤)を最初に販売したのは大塚美容外科!

日本でラティースと呼ばれる医療用のまつ毛用育毛剤を初めて発売したのが「大塚美容外科」だと言われています。大塚美容外科はCMや雑誌、テレビ等でよく目にするとても有名な病院ですよね。その病院で初めてラティースを導入して発売に踏み切ったらしいのです。ですから、もしラティースをやってみたいと思った人は大塚美容外科に有ると思って貰えれば良いかもしれませんね。

多くの女性がお化粧の中でも目の周りを中心に力を入れていると思います。ビューラーでまつ毛をカールさせ、マスカラを付けたりエクステを付けたりして目元のオシャレを楽しんでいます。オシャレは楽しいですがやっぱり手間暇がかかるので大変ではないかと思うのです。そんなまつ毛への手間暇を軽減させられる物が有るとしたら嬉しいですよね。そこでお勧めなのがラティースなのです。

しかし、ラティース自体まだ日本に入ってきてからそんなに日が経っている物ではないので、安心なのか本当に効果が有るのか不安な所だと思います。せっかくキレイになりたいからとラティースを使用したのに結果的にトラブルが起こってしまってはどうしようも有りませんよね。大切な事はやはり「安全」な事だと思うのです。

[PickUp]有料老人ホームの資料請求ならオアシスナビ!
オアシスナビ!有料老人ホーム【資料請求】
資料請求!有料老人ホーム検索のオアシスナビ
有料老人ホームの資料請求!オアシスナビ
オアシスナビ【資料請求】有料老人ホーム
有料老人ホーム【検索・資料請求】オアシスナビ

ティース自体はアメリカのFDAが認可している医薬品なので安全性は高い物なのですが、使用方法を間違えてしまうと何にもなりません。その為に病院での処方と正しい指導が必要なのです。ラティースを導入した大塚美容外科では日本美容睫毛研究会という所に所属していて、患者の立場をちゃんと考えた診療が出来ると思うのです。こう言った点もラティースを使う場合は病院で処方してもらって買った方が良い理由なのです。